未完の奇跡BBS

Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

歌ネタ王決定戦 - うな

2017/09/21 (Thu) 00:48:26

無理矢理歌にからめてやってましたけど、
ナイツとか普通に漫才やってたほうが・・・・
当たり前体操とかはわかりますけど・・・
優勝も普通に陣内がエンタでやってた感じのやつでしたし、
なんか無理矢理特番と賞作ってやってる感じでした><

Re: 歌ネタ王決定戦 - とら

2017/10/10 (Tue) 02:18:06

ふむふむ、そんな番組やってたんですか…ノーチェックでしたヾ(´ー`)ノ
最近なかなかお笑い系を見る機会が少なくなりまして…
この連休やっとキングオブコントの録画を見てまぁ優勝は妥当で良かったなと思ったところでした。
LIFEはしれっとたまに放送するから見逃しがちですけどなんとか見れました(^-^;

ガキ使 - うな

2017/06/11 (Sun) 23:16:49

年末の笑っては行けないシリーズでのブレイクが毎年続くようになってきましたね。
アキラ100%とかサンシャイン池崎とか・・・
俳優さんの実力にもよりますけど(笑)
そして裸芸の人はやっぱり勝ち残る傾向にありますよね^^;

Re: ガキ使 - とら

2017/06/22 (Thu) 01:06:30

ガキ使は全く見てないのでなんとも言えないのです…
今週のしゃべくりで初めてアキラ100%見ましたけど、
まぁ確かにニヤニヤはできますけどあくまで宴会芸であってテレビでやるもんじゃないですね、あれ…
ウケるのも男だけのような気が…
ブルゾンも番宣とはいえ菜々緒のやつがいいですし、サンシャインも動画でしか見たことないですけど斉藤工の方が面白いですし、(あれガキ使だったんですね)、もうお笑いは何が何だかわからなくなってきました^^;

R−1GP2017 - うな

2017/02/28 (Tue) 23:05:21

今年こそは裸の芸人以外で優勝してほしかったです^^;

最近話題のブルゾンちえみの良さがいまいちわからないのですが・・

Re: R−1GP2017 - とら

2017/04/16 (Sun) 00:50:44

実は…今年のR-1見逃してしまったのです(泣

ブルゾンはたぶん女性にしか受けないんじゃないでしょうかね…
サンシャインはまぁなんとなく好きです(笑)

M-1 - とら

2016/12/04 (Sun) 21:06:57

今年はレベル高いのは確かにそうでしたね~
でも銀シャリ、一番形としては漫才でしたけど1/3くらい過ぎて最後までこれやなって飽きただけにちょっとだけ納得いかないすね~
単純に笑ったのはスーパーマラドーナでしたけどね~
まぁでも今年は面白かったです。
あと、上沼氏は審査員やらないほうがいいですね。

Re: M-1 - うな

2016/12/11 (Sun) 20:33:24

たしかに今年はある程度ちゃんとした内容でしたね。


yahooニュースのトップに相席スタートのニュース出てました(笑)

ゲームどうなんでしょ - とら

2016/05/15 (Sun) 00:11:58

最近なんかこう…続かないですな~
艦これとか最初の歳の8月にやり始めたんですけど、
なんか段々楽しさより苦痛が大きくなってもログインしなくなりましたし。
プリとかテイルズウィーバーとかどっちかというとゲーム自体よりログインして誰かとチャットするとかそっちのために続けてましたからね~テイルズ全くログインしてないですしアプリ今手元に無いっす。
あの頃のみんなどうしてますかね~

Re: ゲームどうなんでしょ - うな

2016/05/22 (Sun) 13:12:46

ほとんどの人と連絡とれてないです^^;

最近はスマホのゲームをやってるだけで、
PCをつかってはやってないですよ。

チャットとかもラインのアプリとか広まりましたからね・・・

Re: ゲームどうなんでしょ - とら

2016/06/20 (Mon) 23:25:07

自分もだいたいスマホのゲームでちょいちょいくらいですね~
10月に引っ越して据え置き機まだ段ボールの中ですw

ホストの集いなFF15が出たらPS4かXboxか買って遊ぼうかな~って感じですね。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.